遅延アレルギー検査の結果が返ってきた

ちょっと前に遅延アレルギーの検査したって書きましたが、その結果が返ってきたので報告します。

2週間弱くらいで返ってきて、思ったより早かったです。

 

結果はこんな感じ

写真

写真 (1)

0のアレルギー無反応から6の極めて高いまでのグラフが出ます。

インケンの結果は最大でも3の中程度まででした。(ピーナッツ、ヨーグルト、バニラ、、)

 

もっとがっつり反応があるかとおもいきや、ほとんど2以下でちょっとがっかり。

3以上のものはローテーション食材になるので、こんなメニュー提案もしてくれます。

写真 (2)

 

今回そこまで高アレルギー反応がでませんでした。

ちなみに検査結果は採血日近くの食生活の影響を少し受けるらしいので、採血日近くはなるべくたくさんの食品を摂りましょうと書いてありました。

 

こんな感じでキットを使うと自分でも簡単に遅延アレルギー検査ができます。

これから遅延アレルギー検査をしようかなって思ってる方の参考になれば幸いです。

 



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です